2008年03月27日

バーレーン 1-0 日本

昨日はA代表が負けて悔しかった。でも、GMGのGeorgeは私の2倍、悔しがってた。彼の二つの母国が、同じ日に負けたからだそうだ。(イングランドはフランスとの親善試合に0-1負けた)

さ、気を取り直して、今日はU-23の応援だ!ってんで、

「今日サッカーなんで、お先に失礼しまっす!」

と、会社を出ようとした。すると、

「サッカーは昨日じゃん」

と、突っ込まれた。

「否、今日は若者たちの強化試合っす」

と、ぶっちぎってきた。

今、電車の中で、ふと思う。A代表も、間違いなく私より「若者たち」なんだわ…と。

だから、頑張れ川口!←同級生。

同い年のベッカムも、ついに代表100キャップじゃないか!(フランスに負けたけど)

人気blogランキングへ

posted by nmf at 19:02 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
×

