2006年06月26日

ドイツW杯観戦記

次の2010年は南ア開催ということで、今年行かなきゃ当分おあずけだと思った。去年、イタリアに行ったことでヨーロッパを身近に感じた。そんな理由から、FIFAや旅行代理店を使って、W杯のチケット手配に励んだ。結局、FIFAの抽選は落選。旅行代理店からチケットが取れたという連絡が来たのは、奇しくも、おじいちゃんが死んだ2月17日のことだった。代理店からの吉報を早速伝えようと手にした携帯電話に、おじいちゃんの訃報が入ったんだ。一瞬のことだったけど、小躍りするほど浮かれていた自分がたまらなく嫌だった。でも、仕事仲間の「きっと、じいちゃんからの贈り物だね」って言葉に心から救われる思いがした。だから、思う存分楽しんでこよう!と、オーストラリアに負けた後でも気にせず渡独したんだ♪

ということで、今後の掲載予定記事は、以下の通り。旅程に沿った形でアップするので、お楽しみに!

1日目: 6/17(土) 成田〜チューリッヒ〜ミュンヘン〜ニュルンベルク
2日目: 6/18(日) クロアチア戦@ニュルンベルク
3日目: 6/19(月) ニュルンベルク観光
4日目: 6/20(火) ニュルンベルク〜フランクフルト〜ケルン
5日目: 6/21(水) ボン
6日目: 6/22(木) ブラジル戦@ドルトムント
7日目: 6/23(金) ドルトムント〜デュッセルドルフ〜チューリッヒ
8日目: 6/24(土) チューリッヒ〜成田


人気blogランキングへ

posted by nmf at 22:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツW杯観戦記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

