2007年03月08日

吉井@グー

4月4日にライブDVDをリリースする吉井さんですが、現在、そのダイジェスト版をgooのサイトで無料視聴できます:

http://music.goo.ne.jp/special/yoshii_live/

配信期間は5月31日まで。配信されるのは以下の曲:

00:00 【CALL ME】
1:10 【WEEKENDER】
5:20 【楽園】
7:39 【TALI】
9:17 【BEAUTIFUL】
10:40 【バラ色の日々】
12:08 【LOVE LOVE SHOW】
13:22 【BELIEVE】

通しで20分弱ですが、ざっくりとmm:ssも書いておいたので、メディアプレイヤーのスクロールバーをばびーんと10:40に持ってって、【バラ色の日々】だけでも会社のお昼休みに聞いちゃって下さい♪

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【初回限定盤

THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan【通常盤

5月30日には、2007年の第一弾シングル発売だって♪


人気blogランキングへ

posted by nmf at 12:12 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
PCの音設定がうまくいかず、折角の吉井が聞けない!
でもやっとやっと直りました。よかった・・・
あとでゆっくりと聴き、見てみます。
3月なのに雪、今まで降らなかった分、今頃降ってきたんだね、きっと。
Posted by ひめ at 2007年03月11日 11:42
> ひめさま、
PCから音が出るようになって良かったね!っていうか、Windows Media Playerの音量が「ミュート」になってただけって気が抜けちゃうよ(笑)デバイス云々と小難しい設定をいじる必要なかったんだね。
今更の大雪、日常生活は大変だけど、まだボードできると思えば楽しいんじゃない?!
Posted by nmf at 2007年03月12日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35480782
×

