2007年03月27日

城ホール

070327_1226~0001.jpg

大阪出張でした。写真は大阪城ホールと寝屋川。今日の関西は雨でした。

最近「髪伸びたね」だけじゃなく「伸びんの異様に早くね?」って言われる。前、会社の先輩が「高速移動物体(仰々しい言い回しだが、何のことはない、現実の世界では飛行機や新幹線のこと。笑)に頻繁に乗ると髪が異様に伸びる」って言ってたけど、本当かも!でも科学的根拠はない…誰か証明して下さい。

これでどさまわりもひと段落。北海道にも行きたかった…雪があるうちに…。

今度おなじようなどさまわりがあったら勝手にツアーTシャツでも作ろうっと♪

人気blogランキングへ

posted by nmf at 20:21 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

