2007年06月08日

昨日の【今日の亮君】

今日の亮君、最高。

----------8<----------
俺は

俺は

はっきりいって

「エンタの神様」
に出ている一部のつまらない寒い芸人なんかを見て
爆笑しちゃっている
番組観覧に来ている
客席の女たちのムードが大嫌いなのである

いや
むしろあの番組が嫌いだ(笑)

あんな雰囲気には
絶対にしたくない

これで
すべてわかってくれたやつはわかったはずだ(笑)

いい例えだろ?(笑)
----------8<----------

ちなみに、マキシマムザホルモンは【エンタの神様】を放送している日本テレビが設立したレコード会社VAPの所属アーティストです(笑)

亮君、最高♪


人気blogランキングへ

posted by nmf at 13:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44191315
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。