2007年06月13日

DMC vs. UMI/MTH/ROLLY

満を持して、報告してしまいましょう。

【デトロイト・メタル・シティ】

略して、DMC

稲中以来です、こんな漫画。ゴールデンウィーク中にタワレコ渋谷店で開催していたコラボTシャツ展まで足を運んでしまいました!以下、三姉妹でゲットしたTシャツです。遠方に住まう姉上には、妹達の独断と偏見でハチクロ作者を選択し、地方発送致しました(笑)

1. 姉 ... 羽海野チカ
DMC_UMI.jpg

2. 私 ... マキシマムザ亮君
DMC_MTH.jpg

3. 妹 ... ROLLY
DMC_ROLLY.jpg

他にも、木村カエラ、PUFFY, 銀杏BOYZ等ロック(?)な面々から、カジヒデキやカヒミ・カリィ等の癒し系、MEGUIMIや小倉優子等のグラビアアイドルまで、様々な分野からコラボTシャツが出展されていて面白かった。そういえば、V6のTV番組にゲスト出演した長澤まさみが、自宅の写真公開♪みたいな、ありがちな(っつうか興味ない人の場合どうでもいい)コーナーで、今はまってる漫画ですって言ってDMCの写真を披露してた。沢尻エリカ派の私ですが、これで長澤まさみの好感度、上がった(笑)

DMCは、現在、コミックが3巻まで出ています:

デトロイト・メタル・シティ #1
デトロイト・メタル・シティ #2
デトロイト・メタル・シティ #3

DMCの公式HPは、こちら


人気blogランキングへ

posted by nmf at 19:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。