2007年06月13日

FINLEY

日頃、nmf日記をパソコンからご覧の皆さんは、お気付きでしょうか?

画面右サイドのAmazon商品リストを一新しました。

ここには、私からのおすすめ音楽として、実際に自分が購入したもので、かつ、良かったものを載せるようにしてます。でも、面倒なので、最近全く更新してませんでした。

春、3月の終わり頃に、以下の写メをもらったんです。「これ、買ったよ♪」って文面付きで。

070325_1645~01.jpg

Ken Yokoyamaの【Not Fooling Anyone】と、Hawaiian6の【BEGINNINGS】です。

「買ったよ♪」って言われて嬉しかった。Amazonアフィリエイトからの購入じゃなくても、全然関係なく、「な?いいべ?健いいべ?ハワイアンいいべ?」って感じで、単純に嬉しかった。日頃、健/けん/ケン/Ken ... 言っとくもんだ(笑)

そして、最近、「お面の人たちのニューアルバムはブログで紹介しないの?」って言われたんだ。もちろん、購入済み。毎日聴いてるビークルの【EPopMAKING

でも、でも、右サイドの一覧にも載せられなかったバンド(なぜならAmazonでの商品取り扱いが無かったから)が、今、とてもお気に入りなんだ。イタリアのイケメンパンクバンド。(この紹介の仕方、軽っ!笑)

YouTube: Sole di Settembre
myspace: http://www.myspace.com/finleymusic
Official Site: http://www.finley.it/

ちなみに、タワレコ渋谷店にDMCのTシャツを受け取りに行ったときに探したら、彼らのアルバム【HARDPOP 06】が1枚だけあったので買っちゃった!

HARDPOP_06.jpg

はじめにPVを見てたから、このジャケットを見つけたときは正直「うげっ!ださっ!」と思ったのは事実です(笑)


@TOWER.JP
なら、ニューアルバムも買えるみたい♪


人気blogランキングへ

posted by nmf at 21:19 | ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
商品紹介が更新されてうれしいです。
朝からamazonをぷらぷらしてしまいました。
最近多忙で吉井のCDが発売されたのも忘れていて慌てて注文した次第です・・・
もちろん、お面バンドも購入したよ♪
Posted by ひめ at 2007年06月14日 06:59
> ひめさま、
吉井のシングル買ったんだ?私はどうしてもあのジャケット(映画【GOAL!2】の日本語版のエンディングだから吉井がadidasのユニ着て埼スタにいる)に違和感があって、買ってない。だって2002日韓W杯開催中でもTVでプロ野球中継観てた人だよ、吉井さんは。それが、こうもキャラ替えされると…。新曲2曲+カラオケ2曲って構成もどうなの?って感じだし。これを筆頭に3枚連続でシングル出すらしいけど、最近の吉井に正直、ついていけない私です…。
Posted by nmf at 2007年06月14日 09:20
はじめまして☆
Finleyファンです♪♪
Hardpop 06を買われたんですね。
あたしは9月にフィレンツェへ滞在していたので、
現地でTutto e` Possibile
(Hardpop 06がコピーコントロールで不評だった為、再リリース品)の
DVD付を購入しました★
現地ではMTV Italiaの10周年記念のローマとミラノ同時開催ライブもあり、
会場には行けませんでしたがTV中継を観ていました♪♪
(Finleyはローマ会場で出演)

Tutto 〜 は、Hardpop 06に4曲追加されています。
アルバムAdrenalinaも購入しました。
Finleyはみんなかっこいいですよね。
新曲AdrenalinaのPVで
carmineの投げキスにはドキドキしてます。。

イタリアにも2005年に旅行されたんですね。
イタリア語を話されるのでしょうか?
mizブロではイタリア話をメインに、
イタリアンポップス和訳や、たまにイタリア語講座など。。
今はフィレンツェ滞在記を更新中です。
よろしければのぞいてみて下さいね☆
Posted by miz at 2007年11月11日 01:37
> mizさま、
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいごめんなさい。mizブロを拝見しました。大学で声楽(オペラ)を専攻されているなんてすごいですね!USJで聖歌隊をされたとか…如何でしたか?またお邪魔しに行きますね♪
Posted by nmf at 2007年12月19日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44737690
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。