2007年10月11日

モンテ、ガンバって!

久しぶりにモンテ情報。

まず、昨日のJ2は、みちのくダービー。アウェイ(ユアスタ)で1-1のドロー。89分に財前のPKで追いついたそう。Jの試合翌日は、通勤電車内で携帯のサッカーニュースをチェックするのだけれど、最近、モンテの記事の閉めはいつもこんな感じ。

「次節敗れると、J1自動昇格圏2位が消滅する」

…。現在2位の東京Vと勝ち点差20なんですけど。。。

そして、今日、天皇杯の4回戦以降の組み合わせが決まりました。10月7日の3回戦で鹿屋体育大学(鹿児島県代表)に3-0で快勝したモンテちゃんの4回戦の相手は、ガンバ大阪。

…。起こせ、番狂わせ


人気blogランキングへ

posted by nmf at 21:33 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60200301
×

