2007年11月08日

CL07/08 GL #4

グループリーグ第4節の結果は以下の通り:

2007/11/06
[A] リバプール* 8-0 ベシクタシュ
[A] ポルト 2-1 マルセイユ
[B] バレンシア0-2 ローゼンボリ
[B] シャルケ 0-0 チェルシー*
[C] ラツィオ 2-1 ブレーメン
[C] オリンピアコス 0-0 レアルマドリー
[D] セルティック 1-0 ベンフィカ*
[D] シャフタール 0-3 ミラン

2007/11/07
[E] リヨン 4-2 シュツットガルト
[E] バルセロナ 2-0 レンジャーズ
[F] マンチェスターユナイテッド 4-0 ディナモキエフ
[F] スポルティング 2-2 ローマ
[G] インテル* 4-2 CSKAモスクワ
[G] フェネルバフチェ 2-0 PSV*
[H] ステアウア 0-2 セビージャ*
[H] スラビア 0-0 アーセナル

いつものように、アスタリスク付はnmfが仲間とのCL totoで選択しているチームだが、PSVとベンフィカが思わしくない。チームを選ぶとき、nmfは監督を「見る」ことがよくあるのだが、今季のCLでは監督に関する「想定外」が多い。モウリーニョがチェルシーを退団し、クーマンがPSVを辞めてバレンシアへ。どちらもCL開幕後の話。ベンフィカは、監督がカマーチョだということを(ルイコスタがいるということも)知らずに選んだので嬉しい誤算だったはずが、始まってみると、4節終了時点で、勝点たったの3(セルティックにホームで1-0)で、グループDの4位。むむむ…。とりあえず、リバポーの復活を喜ぶことにする。


人気blogランキングへ

posted by nmf at 19:45 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65327097
×

