2007年12月13日

クラブW杯2007

いよいよ今年のクラブワールドカップが横浜にやってきます!

しかも対戦カードは、浦和×ミラン!

どちらもチームカラーが赤ですが、ミランがセカンドでも良いと譲歩し、今日は浦和が赤、ミランが白のユニだそう。

昨日の記者会見で、ミランの監督の口から何人か浦和の選手の名前が出ていました。あのアンチェロッティの口から日本人選手の名前が…感動。

気分が高ぶって、今日は会場には行かないけれど、トヨタカップ2005のマフラーを巻いて来ちゃいました♪

2009の開催国として日本以外に、UAE, オーストラリア、ポルトガルが立候補したそう。欧州はこの時期、CL/UEFA杯があるから無理っぽいけど…。

トヨタカップは2009以降も日本で!

人気blogランキングへ

posted by nmf at 09:24 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
今年のトヨタカップは最高でした。
浦和が出場したこと、そして3位になったこと。そしてそれを生で見れたこと!!3位決定戦では、浦和の応援を隣で聞くことができて、まさに感無量。涙がでそうでした。
そして何と言ってもミランの優勝!カカの華麗なプレーを見れて本当に幸せです♪
Posted by ひめ at 2007年12月18日 16:26
> ひめさま、
日曜日は寒かったけど、楽しかったね!私は前日の初すべりによる筋肉痛で、ピッポやカカのゴール時に即座に立ち上がって喜べなかったことが悔やまれます(笑)
Posted by nmf at 2007年12月19日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/72548250
×

