2007年12月26日

岩田ビュー

携帯を買い換えたばかりで(と言っても2週間以上は経つ。笑)メールの振り分けとか細かなことを何もせずにいたんだけど、そろそろやんなきゃと思って、過去のメールを見直していたら、Tちゃん、やってくれてました!

トヨタカップの決勝戦後、TVでカカのインタビューをやってたらしいんだけど、それを、

イワタビュー

と書いてきてました(笑)今日まで全く気づきませんでした!

イワタビュー♪

0を押すごとに「わ・を・ん」あと2回押すのだった、惜しい!

岩田 view ?!

そこからは何が見えるんだ?

人気blogランキングへ

posted by nmf at 01:01 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うける(爆笑)!!

お昼ごはんのタンタン春雨スープのひき肉が、鼻から出そうでした!

あと2回…惜しかったね(笑)。でも、なごみます♪
Posted by B at 2007年12月26日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。