2007年12月28日

初すべり07/08

hatsusuberi07.jpg

2007/12/15

会社のお友達とボードに行ってきました。新潟のかぐらスキー場(かぐら・みつまた・たしろという3つのエリアからなる)で、ドラゴンドラで苗場とつながっているところです。でも、事前に教えてもらった割引クーポンby JTBを使ったので、ドラゴンドラには乗ってません。日帰りならそれでも十分です。っていうか、初すべりだし、いきなりそんなにいっぱい滑れない。

写真は、ゲレンデから見れる田代湖です。私は携帯のカメラで撮りましたが、ちゃんとデジカメにおさめている同僚の後姿。

今年は、ゴーグルを変えました。いったい何年ぶり?というほど長く使っていたのですが、当時は全天候型と言われていたオレンジ。これが悪天候/曇天時に雪面の凸凹が見えなくて、よくこけまくっていたんです。最近は、ピンクが、カバーできる天気の幅が一番広いらしく、店員さんに進められたので、DICEのピンクにしました。この日、ずっと雪が降っていて、晴れ間はほとんどなかったので、ちょうどベンチマークできました。オレンジより見やすかった!

帰省したら蔵王に行く予定です。超楽しみ♪待ってろ、玉こん


人気blogランキングへ

posted by nmf at 21:01 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75171971
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。