2008年01月11日

細かいことですが

Yahoo!のトップページが新年から新しくなりました。メールログイン部分が、メールアイコン(画像)からテキストリンクがはみ出してて不細工なんですけど。

Yahoo_mail_login.gif

その点、Yahoo! USAは綺麗でした。

ま、迷惑メールが多すぎるので、Yahoo!メールはやめるつもりですから、どうでもいいんですけど。


人気blogランキングへ

posted by nmf at 12:38 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんとだ。めくさい。その現象はIE(v.6SP2)では確認できず、Firefox(v.1.5.0.7)で確認できた。

ブラウザテストしてないんじゃない?w
Posted by B at 2008年01月17日 12:19
> Bさん、
本当だ!IEでは不細工になってない!こんな些細なところにもブラウザの違いって現れるんだね。IEは仕事でしか使わない(internal useのソフトcreated by "天下の"IBMがIEでしか動かない)から全く気付かなかったよ。
Posted by nmf at 2008年01月21日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

