2008年01月12日

新着記事が

パソコンからnmf日記をご覧の皆様、

現在、新着記事がトップページに反映されない状態です。再構築をしているのですが、原因不明です。モバイル版は問題ないので、カスタマイズが悪さしてる気がしますが、時間がなくて暫く調査できません。トップページで[F5]を連打(ページの再読み込み)しても反映されませんので、nmfの日々が気になる方は、ご不便をお掛けしますが、左側のリストにある「新着記事」から記事名をクリックしてご覧下さい。

宜しくお願いします。


人気blogランキングへ

posted by nmf at 11:33 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2008/01/17 お昼時点では直ってるみたいよ。
砂漠の中のゴルフ場の写真、綺麗に撮れてるね!
Posted by B at 2008年01月17日 12:07
> Bさん、
確認ありがとう。そう、いつの間にか直っていたみたい。seesaa側の不具合だったのかな?ゴルフ場、綺麗でしょ?砂漠だから芝の管理がとても大変みたい。お金$$$かかってるんだろうね!
Posted by nmf at 2008年01月21日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

