2008年01月21日

ただいま

昨日1/19の夕方着の便で日本に帰ってきました。妹が和食の夕飯を支度しててくれて、美味しくいただきました。このたびの海外は過去最低の飯のまずさだったので、本当にありがたかったです。

今日は15時頃まで爆睡してました。荷ほどきして、洗濯して、シャワー浴びて、マッサージに行きました。全身30分コース。腰中心にとお願いしたら、意外にも、肩と首が半端なくこってると言われました。いつも行ってるお店だけど、初めて担当してくれた人で、めっちゃ気持ちよかったし、話しやすかったので、帰りに名札をチェックしたら、店長さんでした!次は指名しちゃおっと♪

あ!バンド大会はジャパンが優勝しました♪それと、行きの便で一緒だった元同期と帰りも一緒でした。ロスで乗り継ぎの待ち時間に、近況とかいろいろ話せて楽しかった。勤務地が近いのに日本ではまったく会わず、海外で会っちゃうって不思議。

全然眠くないんだけど、明日、起きれるんだろうか?

人気blogランキングへ

posted by nmf at 00:56 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/79796770
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。