2008年01月25日

モンテ2008日程

monte2008.gif

昨日、2008年のJリーグ対戦スケジュールが発表された。モンテの日程は上図の通り。黄色がみちのくダービーで、緑がモンテ関東支部のメンバー(現会員数ふたり。鶴見支部と言った方が良い。笑)が応援しに行くゲーム。

前回の記事で言及したように、今年のJ2は、熊本と岐阜が昇格してチーム数が増えたため、3回戦となり、ホーム or アウェイの不均等が生じる。みちのくダービーは仙台のホームゲームが2回。ずるい。こうなったら、8/16 or 17の仙台戦(A)のために、例年より遅めに帰省してユアスタに応援に行っちゃおうかな。

関東には、三ツ沢に2回、平塚に1回やってくる。少ない。ラモス(東京V)がJ1に昇格してしまったばっかりに…。RIJF御用達のフレッシュひたち号を使えば、18:00キックオフの水戸戦@笠松(第26節)も行けそう(帰って来れそう)ってことで、強気の緑ぬりつぶし!でも、そんなこと言い出したらキリがなくって、18:30キックオフの甲府戦@小瀬(第21節)も、スーパーあずさ号を使って帰って来れそうだ。更に、草津もマックスとき号を使えば…。笑

詳細は、モンテのHPをご参照下さい。


人気blogランキングへ

posted by nmf at 19:21 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
画像ちゃんと見れました(^_^)

C列の数字は何を意味するのですか?
Posted by B at 2008年01月31日 12:38
> Bさん、
C列の数字1,2,3は1回戦/2回戦/3回戦を意味しています。今年のJ2は同じ相手と3回戦うので。
Posted by nmf at 2008年01月31日 15:28
今年のモンテはお目当てが続々といなくなり、ちょいとさびしい感じです。でも、応援する!鶴見支部の皆様もよろしくね!
(J2降格の広島、柏木が移籍せず残ってくれました。山形にきて試合するかと思うとドキドキします♪)
Posted by ひめ at 2008年02月02日 16:18
> ひめさま、
モンテの応援頑張るよ。平牧のぶたさん付きのユニをおねだりしようと、いろいろ調べてて、わからないことがあったから辻スポに問い合わせたんだ。そうしたら、対応してくれた店員さんが、とても丁寧に説明してくれて嬉しかった。詳細は後日!
Posted by nmf at 2008年02月07日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/80582434
×

