2008年03月26日

cp open

080322_1231~0001.jpg

今朝、「どっからわいてきたんだ!?」ってくらい、新横浜駅に、人が、わんさかいた。何事かと思ったら、新しい駅ビル【キュービックプラザ新横浜】が、本日、オープンだったのでした。

会社に着くと、大きなチラシを持った人を中心に、いつも早めに出社する人たちが、キャピキャピしてた。それは、キュービックプラザに入る(移転する)電器やさん【ビッグカメラ】のチラシのようでした。

同じ駅ビルには本やさん【三省堂書店】も入るみたい。

家電より、本が安く売られていたら嬉しいのにな♪と思った、平成19年度、最後の水曜日でした。

人気blogランキングへ

posted by nmf at 21:34 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/91096563
×

