2008年04月25日

Fin

約一ヶ月、放置してしまいました。

このブログを2005年の4月に開始して三年が経ちました。私の中の勝手な周期なのですが「三年」でなにかが変わるのです。だから、このブログも三年で一区切りとすることにします。

これまでご愛読してくださり、ありがとうございました。

さて、「ブログをやめちゃうのか?」というと、そうではなくて、気分を変えて、別のところで書いてます。だいぶ記事もたまってきましたので、ここでお知らせしたいと思います。

http://blog.auone.jp/nomorefootball/

auoneブログはその名のとおり、auのブログです。なので、「携帯から見たとき、auoneブログ以外への外部リンクが有効にならない」という素敵な縛りがあります。ですが、携帯とPCとで同じ背景を使えたり、携帯からのエントリが楽ちんだったりと、seesaaにはない魅力もあります。しばらくは、そちらで続けるつもりですので、お暇な方は遊びに来てください♪


人気blogランキングへ

posted by nmf at 17:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。